第1回うさびび早食い選手権!…優勝は?

第1回うさびび早食い選手権!
うさびび早食い選手権とは…
おやつ1皿をどちらが早く食べきるかの勝負になります。
司会者
るな「司会は、るな氏が務めさせていただきます」
本日の勝負は「ミッシュちゃんvsびび様」です。
びび様もよく食べますが、
生物の常識を越えた大食い早食いのミッシュちゃんとの勝負…
どっちか勝つのかぜひ予想してみてください!
ready go!
まずは、お互いに一番大きい小松菜を攻めております。
一番大きいものから食べて、後で楽をしたいのでしょう!

びび様が小松菜に苦戦している間に、
ミッシュちゃんは一旦小松菜をやめ、セロリにいきました!
セロリは一瞬で飲み込み、ミッシュちゃんが次に狙うのは?
やっぱりにんじんだったぁーっ!
しかも三枚同時に食べます。
その頃びび様は?
まだ小松菜に苦戦中…そもそも口の大きさが違いますからね(笑)
びび様「えっ?早すぎるんだけど…」
さすがのびび様もミッシュちゃんの食べるスピードに驚いております。
びび様「もう勝負は諦めて味わってたべよ!」
びび様は、セロリを飛ばし人参を食べ始めました。
これはもうミッシュちゃんの優勝でしょうね。

ミッシュちゃん「じー」

まさかのミッシュちゃん、びび様の人参を食べ始めました!
これは勝負がわからなくなりました。

ミッシュちゃんまだびび様見てる…

ミッシュちゃんがどんどんびび様のお皿の分を減らしています(笑)

びび様のお皿の分が無くなりました(笑)
…判定は?
…びび様のお皿が空になったので、びび様の勝ちとなります。

びび様「勝っちゃった!」
るな氏「まさかのミッシュちゃんの予想外の行動で、
びび様の勝利となりました!
…皆さま予想は如何だったでしょうか?」
おまけ

残ったキャベツは、ミッシュちゃんが後で美味しく頂きました(笑)
☆☆☆牧草サンプルプレゼント☆☆☆
【無料配布】最上級牧草を店頭にて配布中(EXTOLEVEL社製)1
EXTOLEVEL社製のプレミアムシリーズ牧草のサンプルを
期間限定で無料で店頭にて配布致します。
【無料配布】最上級牧草を店頭にて配布中(EXTOLEVEL社製)12
ちょこ「うさぎさんに合った牧草を見つけてねっ!」
この機会にぜひ遊びにいらしてくださいませ。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェうさびび【池袋