2014年7月の記事まとめ

うさぎカフェ七不思議 7月1日

夏になりました! 暑い夏を涼しく過ごす為、

ここでうさびびの七不思議をお話し致します。

不可解な出来事が多々ある為、まとめてみました。

第一の謎「ふがふが」

ある時ふと、「ふがっふがふがふがぁー」 と声が聴こえるコトがあります。

うさぎカフェなのに何故?

うさぎしかいないハズなのですが…

第二の謎「減らない水」

水を飲んでる音が聴こえるのに、誰の水も減っていない。

音だけが聴こえます。

(たま、押すんだよ…)

第三の謎「赤い目」

時折・・・メトロノームの様な正確なリズムで

「タン、タン、タン、タン」と音が聴こえるそうです。

赤い目が動いていたとの情報もあり。

第四の謎「黒い影」

詳細は不明ですが耳長の黒い影が

ゆらゆら動いていたらしい。

第五の謎「雪男」

小型の雪男(ムック)に襲われた方がいらっしゃる模様。

第六の謎「消えるペレット」

とある方のペレットが入れてもすぐに消える様です。

「ないない!」 ・・・こちらの情報は本人が

すぐに食べてしまっているのでは?

と真偽が定かではありません。

最後の謎

・・・こちらについては現在調査中。

真のちょこちゃん 7月2日

大人の毛が生えてきたちょこちゃん。

大人用しっかりグルーミングをしたら・・・。

あれ?

別人になりました!

今まで知っているちょこちゃん。

誰?・・・と、びび様とみかんが言っていました(笑)

まだ完全体ではないのでボコボコしています

写真サギではありません 7月3日

ちょこちゃん(before)

ちょこちゃん(after)

同一兎物です(笑) そして、さっぱりしたらデレるようになりました

新しいうさぎさんをお迎えした気分です。

それと、ミッシュちゃんが。

矢印型のチモを額にのっけている・・・。

げふ   7月4日

げふ。

FOODファイター?の

異名を持つミッシュちゃんが「げふ」とついに言いました!

とにかく食べる! どんな状態だろーが!!

おやつはこっちかな?

食い尽くすと探しに行きます。

まだ見ぬおやつを求めて・・・。

げふ。

恥ずかしがりうさぎ☆ 7月5日

クッションから何やらはみ出してる・・・。

覗いてみると↓

みかんとびび様がラブラブでした!

最近、仲が良いです。

満足そうなみかん。

クッションの隙間に入れてご機嫌です。

おまけ

ピーン!

かぼすだぃ☆