【バレンタイン】うさびびーずより愛をこめて☆
びび様「バレンタインは、びび様の愛を受け取って!」
2月14日は、バレンタインです。
びび様はいつも自分だけを見て欲しいとのことです。
みかん「うさびびーずのみんなは、愛してくれるの本当に嬉しいんだよっ!」
じじ「もうバレンタインだねっ!
みんなにも想いを寄せる人はいる?…気持ちが届くといいな♪」
ごま「はやくチョコの準備しないと!」
ちょこ「よんだ?」
じじ「チョコレートのことだよ!
いつもお世話になってる人にもあげたいな♪」
ミッシュちゃん「うまうま♪」
…あれ、ミッシュちゃん食べてない?
ミッシュちゃん「ミッシュちゃんは味見係だょ?たくさんたべなきゃーっ♪」
びび様「………ミッシュちゃん全部たべちゃいそう」
ましゅ「ましゅも愛でてくれる人大好きなの!」
ましゅ「いつもうさびびーずを愛してくれてありがとうございます」
うさびびーず「うさびびーずより愛をこめて☆」

うさぎホテル

オーリーくん
とっても元気なオーリーくんは、ずっとついてきてくるくる回ります。
オーリー「はっ!まってーっ」
人がよっぽど好きなんでしょうね。
ごはんも牧草もよく食べて元気いっぱいです。
ジャビちゃん
ジャビちゃんも気は弱いけどとってもかまってちゃん
近づくと逃げますが、ほっとくとよってきます。
とてもうさぎらしい性格です。
牧草もペレットもよく食べています。
☆☆☆牧草サンプルプレゼント☆☆☆
【無料配布】最上級牧草を店頭にて配布中(EXTOLEVEL社製)1
EXTOLEVEL社製のプレミアムシリーズ牧草のサンプルを
期間限定で無料で店頭にて配布致します。
【無料配布】最上級牧草を店頭にて配布中(EXTOLEVEL社製)12
ちょこ「うさぎさんに合った牧草を見つけてねっ!」
この機会にぜひ遊びにいらしてくださいませ。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】