うさフェス2018秋に、びび様行って来ました!

びび様「びび様だょ!今年もうさフェス秋にいってきたのっ♪」

うさぎいるトコにびび様は現れます(笑)
今年もびび様はうさフェスに、いくことが出来ました。
びび様「会場は人もうさぎも多いの♪」
びび様「うさぎ人間さんと、ウサロックさんに会えたのっ!二人とも親友なのね♪」
ウサロックさんは、今回作家として出展しています。
こちらはラビットホッピングの様子…
びび様「今回はピンク色のドレスでいったの」
パシャパシャ☆
注目されるのが大好きなびび様…とても嬉しそうでした(笑)
山下公園では…
すぐ近くの芝には入ることができませんが、
一部の芝にはうさんぽできるスペースがあります。
びび様「びび様はお外も好きなのだぁ!」
今回のお洋服もLAPINEさんで購入しました!
ハーネスはすぐ売り切れてしまうので、
お目当てのハーネスを狙っている方は、
朝一に購入しておいた方がよいです。
こちら、アーティスト作家「真夜中の魔女」様のブースにて撮影♪
ステキな雑貨が多くてオススメです!
びび様「真夜中の魔女さん、お会いできて感激でしたわっ!宣伝しちゃう♪」
…と、びび様視点からうさフェスの様子をざっくりお伝えいたしました。
18日に参戦される方、
うさフェス楽しんできてくださいませ。
※うさフェスの様子は次回のブログにも続きます~
うさぎカフェ うさびびからのお知らせ
☆☆☆牧草サンプルプレゼント☆☆☆
【無料配布】最上級牧草を店頭にて配布中(EXTOLEVEL社製)1
EXTOLEVEL社製のプレミアムシリーズ牧草のサンプルを
期間限定で無料で店頭にて配布致します。
【無料配布】最上級牧草を店頭にて配布中(EXTOLEVEL社製)12
ちょこ「うさぎさんに合った牧草を見つけてねっ!」
この機会にぜひ遊びにいらしてくださいませ。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】