紫外線には、うさぎサングラス?

紫外線には、うさぎサングラス?1
ましゅ「ハードボイルドだぜ!」
ましゅさんとてもキマっていますね!
紫外線には、うさぎサングラス?2
ましゅ「目覚めたのよ!」
ところでましゅさん、
うさぎって目は横についてましたよね?
サングラスはその位置で大丈夫なのですか?
紫外線には、うさぎサングラス?3
ましゅさん「だいたい合ってるから大丈夫よ!」
なるほど!
紫外線には、うさぎサングラス?4
びび様&ミッシュちゃん「もう夏だねっ!」
大分気温も上がってきているので、気分はもう夏です。
うさぎさん用の麦わら帽子やサングラスは紫外線対策に…なるのかな?
紫外線には、うさぎサングラス?5
びび様「ちょ!ミッシュちゃん、あんまりくっつくと暑いからっ」
ミッシュちゃんは、びび様大好きなのですぐくっつきたがる(笑)
びび様、うさぎ系女子にモテます。
紫外線には、うさぎサングラス?6
ちょこ「ちょこもつけてみたよ」
紫外線には、うさぎサングラス?7
ちょこ「定価1000えんです」
このうさサングラス、実はウサロックさんの新商品なのです。
紫外線には、うさぎサングラス?8
入荷後、すごい人気で在庫がなくなりそうな勢いですのでご購入はお早めに♪
同伴うさぎさん
みかんくんが遊びに来てくれました。
紫外線には、うさぎサングラス?9
うさびびのみかんちゃん(右)
同伴うさぎさんのみかんくん(左)
みかん同士のご対面中(笑)
うさぎホテル
もふくん
紫外線には、うさぎサングラス?10
ごはんはいつもぺろりとたべちゃいます。
紫外線には、うさぎサングラス?11
お外はとっても楽しそうに走っていました。
うーたんちゃん
紫外線には、うさぎサングラス?12
昼間はうとうと寝ている時をみかけますが、
夜はとっても元気なうーたんちゃん
紫外線には、うさぎサングラス?13
おやつはすぐなくなっちゃいます。
みゅうくん
紫外線には、うさぎサングラス?14
お泊まり期間中にもすくすく成長しています。
紫外線には、うさぎサングラス?15
おとこのこらしさ?が大分芽生えてきました。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】