「じじ4さい、皇子5さい」おたんじょうびおめでとう

「じじ4さい、皇子5さい」おたんじょうびおめでとう1
ましゅ「皇子とじじのおたんじょうび会をひらいたのよ」
5月15日は、じじの誕生日でした。
「じじ4さい、皇子5さい」おたんじょうびおめでとう2
じじちゃんへ、おたんじょうびプレートを用意しました。
じじは食べてくれるかな?
「じじ4さい、皇子5さい」おたんじょうびおめでとう3
さっそく、じじちゃんがやってきました。
「じじ4さい、皇子5さい」おたんじょうびおめでとう4
じじ「ちゃんと誕生日っていれてよーっ!」
おこられてしまいました。
「じじ4さい、皇子5さい」おたんじょうびおめでとう5
じじ「これこれ、ありがとう!」
「じじ4さい、皇子5さい」おたんじょうびおめでとう6
じじ「うまうま♪」
happy birthdayがつくと食べてくれました。
ちゃんとわかっているんですね…
お次は、皇子です。
「じじ4さい、皇子5さい」おたんじょうびおめでとう7
皇子は5月生まれ(日付は不明)
皇子は5さいになります。
「じじ4さい、皇子5さい」おたんじょうびおめでとう8
皇子「うまいうまい♪」
普段、お外ではあまりたべない皇子も美味しそうに食べてくれました。
「じじ4さい、皇子5さい」おたんじょうびおめでとう9
皇子「せっかくお祝いしてくれたんだからちゃんと食べるよ♪」
お祝いして頂いた皆様、ありがとうございました。
「じじ4さい、皇子5さい」おたんじょうびおめでとう10
うさぎホテル
きなこくん
「じじ4さい、皇子5さい」おたんじょうびおめでとう11
よくたべ、よく寝て、よくあそびます。
「じじ4さい、皇子5さい」おたんじょうびおめでとう12
おだやかなカンジでなでなでも催促してくる子です。
おしっこは外に出たときに、するみたいです。
みゅうくん
「じじ4さい、皇子5さい」おたんじょうびおめでとう13
おそとにでたら、たまさんへご挨拶にいきました。
みゅうくん「たまさんに挨拶してきたよ!」
報告されました(笑)
「じじ4さい、皇子5さい」おたんじょうびおめでとう14
お外にでると、ひねりジャンプをするなどとても楽しそうでした。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】