GWにゴールデンコンビ結成!

※GW期間中の5月2日(水)は
11:00~21:00まで営業致します(最終受付20:30)
GWにゴールデンコンビ結成!1
びび様は考えました!
びび様「ミッシュちゃんとコンビを結成しよう!」
GWにゴールデンコンビ結成!2
コンビ名「びびみっしゅ」です。
GWにゴールデンコンビ結成!3
すだち「そのままやんけ(笑)」
GWにゴールデンコンビ結成!4
ミッシュちゃん「はーいやってきましたGW、
ゴールデンウィークといえば休日ですね。
なかには、間の2日もお休みにして
9連休の人もいてはるみたいです。…じゅる!」
GWにゴールデンコンビ結成!5
びび様「ミッシュちゃんいまじゅるっていった?
まさかおやつのこと考えてた?」
GWにゴールデンコンビ結成!6
ミッシュちゃん「だってゴールデンといったら…
ゴールデンバナナ、ゴールデンキウイ、ゴルディオンハンマー♪」
GWにゴールデンコンビ結成!7
びび様「ちょっとまって!最後のゴルディオンハンマーってなに?
それ何かの武器?ゴールデンでもなくない?」
GWにゴールデンコンビ結成!8
ミッシュちゃん「ゴールデンが付くものはおいしそうだなぁ♪」
GWにゴールデンコンビ結成!10
びび様「いやいや、ゴルディオンハンマーはたべれないでしょ(笑)」
GWにゴールデンコンビ結成!11
ミッシュちゃん「ミッシュちゃん何でも食べちゃうよーっ!」
GWにゴールデンコンビ結成!12
びび様「ミッシュちゃん!今日のステージどうだった?」
GWにゴールデンコンビ結成!13
ミッシュちゃん「いま食べてるからあとにして!」
こんなやりとりをしている二人ですが、
GWにゴールデンコンビ結成!14
二人はとってもなかよし
うさぎホテル
ぴょんたん
GWにゴールデンコンビ結成!15
典型的なおとこのこですね
とってもげんき!
GWにゴールデンコンビ結成!16
やっぱりたまにご挨拶してます。
ボスだとわかるんですね(笑)
ごはんももりもりたべました。
しょうちゃん
GWにゴールデンコンビ結成!17
まだちっちゃいロップちゃんですね
とっても元気です。
GWにゴールデンコンビ結成!18
いきおいつけて走ってきます。
エールくん
GWにゴールデンコンビ結成!19
お預かり後、さらに健康チェックをしたところ
右耳から若干ですが膿らしきものが確認出来ました。
GWにゴールデンコンビ結成!20
底にたまっている程ではありませんが、
うさぎをちゃんと診てくれる病院で再度検査をお勧め致します。
おそらく抗生物質の投与とお耳の洗浄になると思われます。
お外では元気に走り回り、ごはんもしっかり食べました。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】