【うさフェス】出会ったうさぎさん③~新しいお洋服☆

【うさフェス】出会ったうさぎさん③~新しいお洋服☆1
びび様「うさフェス春2018で出会ったうさぎさん紹介も今回で最後になります」
びび様「赤いのとピンクのお洋服とどっちが似合うかなぁ?」
びび様「ただいまー!色んな人に愛でてもらったよ☆」

いつでも自分が1番だと思ってるびび様ですから、うさフェスはびび様にとって天国なんです。

びび様を愛でて下さった皆様、ありがとうございました。

ぺろは幼稚園児のコスプレを着ちゃいました!
【うさフェス】出会ったうさぎさん③~新しいお洋服☆15
ぺろ「あはは~♪」
【うさフェス】出会ったうさぎさん③~新しいお洋服☆16
ぺろちゃんは、なんだかいっつも楽しそう♪
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】