4月14日うさフェスでのびび様の目印

4月14日うさフェスでのびび様の目印1
びび様「びび様だょーっ!
うさフェス2018春カートが、完成したの♪」
4月14日うさフェスでのびび様の目印2
びび様「バラがいっぱいついてる薔薇カートなの!」
4月14日うさフェスでのびび様の目印3
びび様「今回は大人なイメージかな?」
4月14日うさフェスでのびび様の目印4
いつものびび様パネルがついているのでわかりやすいと思います。
4月14日うさフェスでのびび様の目印5
びび様「会場で皆さんと交換する名刺はこちら!」
4月14日うさフェスでのびび様の目印6
うさフェスへ行かれる皆様、
ぜひびび様と名刺交換しましょう!
4月14日うさフェスでのびび様の目印7
たま「乗り心地よいね!たまも行こうかな?」
たまさんは大分よくなったとは言え、
まだ治った訳ではないので治療に専念してください。
4月14日うさフェスでのびび様の目印8
たま「わかったよー!」
4月14日うさフェスでのびび様の目印9
ミッシュちゃんも乗ってみました!
ミッシュちゃん「このまま八百屋さんにいこー!」
だめです。
うさびびにいた方がびび様の分までおやつ食べれるかもしれませんよ?
4月14日うさフェスでのびび様の目印10
ミッシュちゃん「おやつどこどこ?」
バタバタしてましたが、うさフェスは例年通り参加します。
いつも通り、
Twitterにてうさフェスの様子をびび様と実況してきますので、
宜しくお願い致します。
※お昼過ぎまで滞在する予定です。
うさぎホテル
ごまくん
4月14日うさフェスでのびび様の目印11
くろーいうさぎさんのごまくん
4月14日うさフェスでのびび様の目印12
遊んだあとは、隙間でくつろぐのがお気に入りみたいでした。
ごはん夜によく食べてました。
みゅうくん
4月14日うさフェスでのびび様の目印13
ちっちゃいみゅうくん
ちっちゃくてもよく食べてました。
4月14日うさフェスでのびび様の目印14
正面キマってます!
ミルクくん
4月14日うさフェスでのびび様の目印15
ミルクくんは、ごはんの時の勢いがすごかったです。
緊張してる素振りはありませんでしたが、ホントは気が弱いのかな?と思いました。
4月14日うさフェスでのびび様の目印16
偶然、おめめが閉じた瞬間撮れました。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】