チモシーの段ボールハウス☆

チモシーの段ボールハウス☆1
牧草が入った段ボールにミッシュちゃんがはいっちゃいました!
ミッシュちゃん「チモシーいっぱい!」
チモシーの段ボールハウス☆2
ミッシュちゃんとってもたのしそう♪
チモシーの段ボールハウス☆3
ちょっといらずらしてみました(笑)
チモシーの段ボールハウス☆4
ミッシュちゃん「ここミッシュちゃんのおうちねっ!」
チモシーの段ボールハウス☆5
チモシーの拾い食いが大好きなましゅさん
ましゅさんは新しいチモシーより、落ちてるチモシーを好んで食べます。
チモシーの段ボールハウス☆6
ましゅさん「チモシーを拾って下さいの意味かな?」
チモシーの段ボールハウス☆7
すだちさんはどうでしょうか?
チモシーの段ボールハウス☆8
すだち「ほりほりたのしー♪」
ほりほり出来れば何でもよいのですね(笑)
チモシーの段ボールである必要はなかったみたいです。
チモシーの段ボールハウス☆9
びび様「お洋服がよごれてしまうので、また今度で!」
職業モデルの方は色々気をつかって大変ですね。
ぺろ子「ぼくもまぜてー!」
チモシーの段ボールハウス☆10
ぺろ子さんは、中でおしっこしそうなのでだめです。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】