ピーターラビットの映画が始まるよ!

ピーターラビットの映画が始まるよ!1
みかん「うさぎが主人公の映画が始まるってよ!」
ピーターラビットの映画が始まるよ!2
映画「ピーターラビット」
ピーターラビットの映画が始まるよ!3
びび様「びび様が主役かな?」
違います!
ピーターラビットの映画が始まるよ!4
すだち「えー今回の作品みどころはですね、
アクションシーンなど…」
ピーターラビットの映画が始まるよ!5
すだちさんが、まるで出演したかのようにしていますが
一切出演してません(笑)
ピーターラビットの映画が始まるよ!6
すだち「にんじんうま♪」
ピーターラビットの映画が始まるよ!7
ぺろ「うさぎの映画気になるよねーっ!」
ぺろも興味津々です。
ピーターラビットの映画が始まるよ!8
2018年5月18日(金)から劇場公開されます。
ピーターラビットの映画が始まるよ!9
真似しておくちを開けるミッシュちゃん。
垂れみみのうさぎさんも出演してるみたいですよ。
ピーターラビットの映画が始まるよ!10
ぺろ「ピーターラビットって、ぼくと同じ種類なの?」
日本ではそのイメージがありますが、実際は…
興味のある方は、
検索「ピーターラビット種類」
で調べてみてくださいね。
ピーターラビットの映画が始まるよ!11
ぺろ「公開まだかなー?」
映画館でおみみの長い方が隣に座っていたら、
ぺろくんかもしれませんね(笑)
ピーターラビットの映画が始まるよ!12
映画「ピーターラビット」のフライヤーは、
うさびび店頭にもございますので、
ご来店の際はぜひお持ちくださいませ。
ピーターラビットの映画が始まるよ!13
うさぎホテル
のあくん
ピーターラビットの映画が始まるよ!14
とってもちっちゃいのあくん
若いのでずっと走り回っていました。
ピーターラビットの映画が始まるよ!15
ごはんもがっつきます。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】