かわいいがスキ?キレイがスキ?
かわいいがスキ?キレイがスキ?1
びび様&みかん「ひそひそ…ミッシュちゃんがかわいくなってるよ!」
おやおや、びび様とみかんが何か話してますね。
かわいいがスキ?キレイがスキ?2
ミッシュちゃん「おやつまだー?」
ミッシュちゃんがミッシュずきんちゃんになっていました!
かわいいがスキ?キレイがスキ?3
ミッシュちゃん「おやつうまー♪」
食いしん坊なのは相変わらずですが、
ずきんをかぶって可愛くなりました。
これはびび様もうかうかしてられませんね。
かわいいがスキ?キレイがスキ?4
びび様「口紅塗ったのよ!あたしキレイ?」
かわいいがスキ?キレイがスキ?5
アイラインに口紅まで、お化粧バッチリです(笑)
でも、びび様!
びっくりしてしまいますので
ナチュラルメイクでお願いします。
かわいいがスキ?キレイがスキ?6
びび様「ナチュラルメイクのが難しいのよね!」
かわいいがスキ?キレイがスキ?7
ぺろ「ぼくも着てみたよー♪」
ぺろはマントっぽくてかっこいいですな☆
かわいいがスキ?キレイがスキ?8
たま「たまも負けないっ!」

うさぎホテル

オテンくん
かわいいがスキ?キレイがスキ?9
今日も元気なオテンくん
かわいいがスキ?キレイがスキ?10
オテンくん「あそんでー!」
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】