にゃんにゃん(2月22日)の日に、うさうさぎ♪
2月22日はにゃんにゃんの日です(ねこの日)
にゃんにゃん(2月22日)の日に、うさうさぎ♪1
びびねこ様「よんだ?」
いえ、びび様は、うさぎですよね?
にゃんにゃん(2月22日)の日に、うさうさぎ♪2
びび様「バレた!」
にゃんにゃん(2月22日)の日に、うさうさぎ♪3
たま「たまの日かな?」
犬っぽかったり、名前がねこっぽかったりするたま♪
にゃんにゃん(2月22日)の日に、うさうさぎ♪4
うさびびでは、「たま」の日とします(笑)
にゃんにゃん(2月22日)の日に、うさうさぎ♪5
皇子「あ、たまはねこの名前だからか!」
にゃんにゃん(2月22日)の日に、うさうさぎ♪6
ミッシュちゃん「ミッシュちゃんもねこだよーだからおやつちょーだい♪」
にゃんにゃん(2月22日)の日に、うさうさぎ♪7
お客様が来店されるとキッチンからおやつがでてくるのを待つミッシュちゃん!
にゃんにゃん(2月22日)の日に、うさうさぎ♪8
おやつの為なら何ともしそうです(笑)
にゃんにゃん(2月22日)の日に、うさうさぎ♪9
ましゅ「3月3日のみみの日は、うさぎの日だからよろしくねーっ!」

うさぎホテル

もこちゃん
にゃんにゃん(2月22日)の日に、うさうさぎ♪10
ごはんの時の食い付きがとっても元気なもこちゃん
にゃんにゃん(2月22日)の日に、うさうさぎ♪11
お外でも俊敏な動きを見せます。(たまに滑ってます)
よく食べて、よく遊ぶ子は換毛の時期は安心できますね。
ランディくん
にゃんにゃん(2月22日)の日に、うさうさぎ♪12
ちょっとミッシュちゃんに似てるランディくん
にゃんにゃん(2月22日)の日に、うさうさぎ♪13
食べて運動して座っちゃいました。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】