恐竜うさぎ「ミッシュちゃん」

恐竜うさぎ「ミッシュちゃん」1

ミッシュちゃん「恐竜だぞガオー♪」
ミッシュちゃんが恐竜になりました。
ミッシュちゃんに恐竜がとても似合いそうでしたので、
ついつい購入してしました!
恐竜うさぎ「ミッシュちゃん」2
三月うさぎさんの「恐竜ハーネス」
恐竜うさぎ「ミッシュちゃん」3
うしろからみると恐竜に見えるかな?
恐竜うさぎ「ミッシュちゃん」4
ミッシュちゃん「にんじんうまー♪」
うさぎ?なのでお肉はたべません
恐竜うさぎ「ミッシュちゃん」5
恐竜ミッシュちゃんの誕生です☆
恐竜うさぎ「ミッシュちゃん」6
びび様「びび様も恐竜着てみたよ♪」
恐竜うさぎ「ミッシュちゃん」7
びび様「がおー♪」
恐竜うさぎ「ミッシュちゃん」8

ぺろ子もはしゃぎすぎて、横になってしまいました。

恐竜うさぎ「ミッシュちゃん」10
かぽ
恐竜うさぎ「ミッシュちゃん」11
恐竜びび様とちょこドレスの図
最近、びび様とちょこがイチャイチャしすぎで
何だか邪魔しちゃ悪いカンジになっています。
ちなみにどっちとも女の子です!
恐竜うさぎ「ミッシュちゃん」12
うさびびでは、稀に恐竜うさぎに出会えるかもしれません
恐竜うさぎミッシュちゃんでした。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】