4年ぶりの大雪とうさぎ

4年ぶりの大雪とうさぎ1
ミッシュちゃん「寒いよー」
それもそのハズ…
1月22日、4年ぶりの大雪でした。
4年ぶりの大雪とうさぎ24年ぶりの大雪とうさぎ3
14時ぐらいの池袋(西口)の様子
4年ぶりの大雪とうさぎ44年ぶりの大雪とうさぎ5
こちらは、18時ぐらい
景色が東京とは思えないほどでした。
4年ぶりの大雪とうさぎ6
池袋駅構内では、入場規制もかかっており、
混乱状態になっていました。
4年ぶりの大雪とうさぎ7
びび様「雪が積もっちゃったよーっ!」
うさびびでは、
うさぎさんたちにも雪が積もっていました
4年ぶりの大雪とうさぎ8
ミッシュちゃんは…何だか強そう(笑)
4年ぶりの大雪とうさぎ9
ぺろ「何だか肩が重いなぁ…」
ぺろさん雪の精が憑いてますよ?
4年ぶりの大雪とうさぎ10
寒い時にはうさぎで暖をとるのをオススメします♪
うさぎさんは、あたたかいです。
4年ぶりの大雪とうさぎ11
ミッシュちゃんやたまはとくにあたたかいですよ。
4年ぶりの大雪とうさぎ12
たま
うさぎホテル
とうたくん
4年ぶりの大雪とうさぎ13
お預かり時に確認した、「よだれ」についてはその後出ていませんでした。
もっぱら元気に走り回っていました。
4年ぶりの大雪とうさぎ14
とっても人懐っこいうさぎさん
めんまちゃん
4年ぶりの大雪とうさぎ15
まだとってもちっちゃいめんまちゃん
とっても元気いっぱい。
4年ぶりの大雪とうさぎ16
いっぱい運動するので食欲もすごいです。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】