ミッシュちゃんがカニ歩き?~びび様治療中

ミッシュちゃんがカニ歩き?~びび様治療中1
ミッシュちゃん「12月だょ♪」
12月はミッシュちゃんがカレンダーの月です。
先日、ミッシュちゃんがカニ歩きをしているのを目撃しました!
ミッシュちゃんがカニ歩き?~びび様治療中2
ますます「ミッシュちゃんはうさぎではない」疑惑が
真実味をおびてきました(笑)
ミッシュちゃんがカニ歩き?~びび様治療中3
ミッシュちゃん「油断してたらみられちゃったっ!」
ミッシュちゃんがカニ歩き?~びび様治療中4
ミッシュちゃん「背中にチャックはないのよ!」
ミッシュちゃんがカニ歩き?~びび様治療中5
すだち「ミッシュちゃんにうさぎの常識は通用しないのです」
最近のびび様…病院にて
ミッシュちゃんがカニ歩き?~びび様治療中6
びび様「またなっちゃったわ」
お耳に関しては、
数ヶ月膿が出ているので毎日洗浄しているのですが、
また目からも膿が出てしまいました。
※blogを愛読されている方はご存知かと思われますが、
前にも同じ症状が出ています。
ミッシュちゃんがカニ歩き?~びび様治療中7
実は、鼻涙管洗浄をしに病院へ通っています。
3日ほど前から、
耳から膿の出る量が減ってきているので
回復の兆しが見えてきました。
ミッシュちゃんがカニ歩き?~びび様治療中8
うさフェスの時は、タイミングよく状態がよかったので
本当に奇跡だったと思います。
よっぽどみんなに会えるのが楽しみだったのでしょうね。
ミッシュちゃんがカニ歩き?~びび様治療中9
それ以外はいたって健康で、
びび様本人はかまってあげないと具合が悪くなってしまうので、
お外には出てきます。
暖かく見守ってあげてくださいませ。
うさぎホテル
なおたろうくん
ミッシュちゃんがカニ歩き?~びび様治療中10
お外にでて探検です。
カーテンのヒラヒラはみんな気になりますよね(笑)
ミッシュちゃんがカニ歩き?~びび様治療中11
探検しながら臭いづけ
食欲旺盛で、ご飯も牧草もすぐ無くなっちゃいます。
ブランちゃん
ミッシュちゃんがカニ歩き?~びび様治療中12
なでなでさせてくれるブランちゃん
ごはんもちゃんと食べていました。
ミッシュちゃんがカニ歩き?~びび様治療中13
おとなしい感じですが、色々なものに興味があるようです。
☆☆クリスマスラミカ配布中☆☆
『うさびび』2017X'masラミカ第1弾!無料配布16
2017Xmasラミカの配布期間は
12月1日~12月30日までとなります。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】