『うさびび』X’masラミカ2017第2弾配布開始致します!
これでうさびび全員のクリスマスラミカが揃いました。
※X’masラミカは、通常ラミカと同じく
『うさぎカフェ1時間ご利用』で、1枚配布となります。
皇子
『うさびび』X'masラミカ2017第2弾配布開始致します!1
皇子「やっとみんなの分ができたよーっ!」
もう1人のドワーフホト:皇子の登場です。

Xmas20171

皇子「僕は目が青いからびび様と間違えないでねっ!」
ぺろ
『うさびび』X'masラミカ2017第2弾配布開始致します!2
ぺろ「あれ…うさぎが生えてる?」
ぺろ氏、それは作り物ですよ(笑)
Xmas20172
ぺろ「そっかーあはは♪」
ましゅまろ
『うさびび』X'masラミカ2017第2弾配布開始致します!3
ましゅまろ「ふごふご?」
あ、ましゅさんすだちくん人形が倒れちゃいましたよ!
Xmas20173
ましゅさんだけサンタ服になりました(笑)
すだち
『うさびび』X'masラミカ2017第2弾配布開始致します!4
すだちくんは、ステージに立つと
びび様ばりのポージングを始めました!
前からポージングするなぁと思っていたのですが、
ずいぶんレベルが上がっています。
Xmas20174
すだち「どお?全国の女子(うさぎ)は、ぼくにメロメロでしょ?」
それはうさぎのみぞ知ります。
ごま
『うさびび』X'masラミカ2017第2弾配布開始致します!5
ごま「えへへ♪可愛く撮れたかなぁ?」
小さい身体でわがままボディのごまちゃん
Xmas20175
ごま「ごまは永遠のアイドルだょ♪」
可愛いは正義です☆
るな
『うさびび』X'masラミカ2017第2弾配布開始致します!6
黒いコは写真を撮影した後、光の調整が必須になります
                                                                                                        Xmas20176
るな「ちゃんと撮れた?」
調整したのでバッチリです!
『うさびび』2017X'masラミカ第1弾!無料配布16
※2017Xmasラミカは以上となります。
※ご紹介したお写真の2枚目がラミカの絵柄になります。
2017Xmasラミカの配布期間は
12月1日~12月30日までとなります。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】