ごまちゃんの「おやつの食べ方マナー講座」

ごまちゃんの「おやつの食べ方マナー講座」1
ごま「うさぎって綺麗好きなのねっ
だから食べる時も綺麗に食べなきゃ!
今日はお野菜の食べ方について考えてみるの」
ごまちゃんの「おやつの食べ方マナー講座」13
びび様「お野菜を食べるときは、
食べやすいように立って、手で掴んで食べるのよ!」
びび様!
うさぎが手で掴んで食べてるのあまり見かけませんよ?
ごまちゃんの「おやつの食べ方マナー講座」12
ミッシュちゃん「おやつはねっ!
一瞬で飲み込んで次のおやつを狙うのよ!」
おやつはよく噛んで食べましょう(笑)
ごまちゃんの「おやつの食べ方マナー講座」3
ぺろ「こまつな貰った―っ!むしゃむしゃ♪」
ごまちゃんの「おやつの食べ方マナー講座」6
ぺろ「おっきいはっぱおいしいな♪」
ごまちゃんの「おやつの食べ方マナー講座」7
ぺろ「えへへ♪」
ぺろさん!おくちのまわりが緑色ですよ(笑)
ちゃんと拭いて下さい。
ごまちゃんの「おやつの食べ方マナー講座」8
ごま「ぷぷぷっ!ぺろさんははしたないなあ…」
ぺろさんは正直な子なので食べ方気にしない子なんです。
ゆるしてあげてね☆
ごまちゃんの「おやつの食べ方マナー講座」4
ごま「こまつなはこーやって食べるの!」
ごまちゃんの「おやつの食べ方マナー講座」5
ごま「むしゃ♪どう?これならお口がきれいなまま食べれるのよ」?
…どの辺りが違うのでしょうか?
まあ、ぺろくんはいつもお口開いてますし(笑)
お水を飲むときもぼたぼた垂れてます。
そんなごまちゃんですが…

ごまちゃんの「おやつの食べ方マナー講座」10

ごま「おやつはっけん!」
ごまちゃんの「おやつの食べ方マナー講座」11
ごま「これもーらい♪」
うさぎさんの魅力について迫ります!10
盗み食いは良いのでしょうか?
ごま「ごま、なんにもしてないよ!」
ごまちゃんの「おやつの食べ方マナー講座」9
たま「たまのおやつまだー?」
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】