甘いものだーいすき~うさぎホテル

甘いものだーいすき~うさぎホテル1
びび様「台風は嫌なのよ!早くいってくれないかしら?」
うさぎさんは気圧の変化に弱いです。
とくにびび様は苦手なので、困りものです。
甘いものだーいすき~うさぎホテル2
みかん「びびさまーっ!お身体は大丈夫ですか?」
甘いものだーいすき~うさぎホテル3
びび様「ちょっとみみがね…」
日によるのですが、
お耳から膿がでたりでなかったりまたまだ続くようです。
甘いものだーいすき~うさぎホテル4
みかん「台風こないで欲しいです」
甘いものだーいすき~うさぎホテル5
びび様「雨やまないかな?」
甘いものだーいすき~うさぎホテル6
びび様、雨は連日続いていますが、
4周年だったこともあり沢山差し入れを頂いておりますよ!
甘いものだーいすき~うさぎホテル7
びび様「やったーっ!」
甘いものだーいすき~うさぎホテル8
ちょこ「よかったですね、びび様!」
甘いものだーいすき~うさぎホテル9
びび様「りんごうまうま♪」
甘いものだーいすき~うさぎホテル10
たま「うまうま♪」
甘いものだーいすき~うさぎホテル11
ミッシュちゃん「ミッシュちゃんは甘いのだーいすき☆
あ、あっちにプリンが♪」
甘いものだーいすき~うさぎホテル12
びび様「え、プリンどこ?」
※うさぎさんはプリンはたべれません

うさぎホテル

ひめちゃん
甘いものだーいすき~うさぎホテル13
ひめちゃん「なにしてるの?」
何度か来ているので、すっかり緊張しないひめちゃん
甘いものだーいすき~うさぎホテル14
探検に大忙しです。
ゆりちゃん
甘いものだーいすき~うさぎホテル15
ゆりちゃんも大分なれていて、
結局テーブルの下が落ち着くことに気づいたみたいです。
甘いものだーいすき~うさぎホテル16
ゆりちゃん「ソファーの下も落ち着くのよね♪」
甘いものだーいすき~うさぎホテル17
ひめちゃん「テーブルの下どお?」
ゆりちゃん「落ち着くんだよね」
きっとこんな会話をされているのでしょうね♪
ハグくん
甘いものだーいすき~うさぎホテル18
ハグくんは大分なれたと思います。
遊んで、テーブルの下~また遊んでテーブルの下への繰り返し(笑)
甘いものだーいすき~うさぎホテル19
ソファーの上は気になるようでしたけど、結局は乗りませんでした。
まるこもっほくん
甘いものだーいすき~うさぎホテル20
とっても元気でいつも近寄ってきてしまうので、
遊び疲れてるところを撮影☆
これ以上近寄ってしまうと、起き上がってしまいます。
甘いものだーいすき~うさぎホテル21
「たま」との2ショットが撮れました!
似てるから気になるのかな?
☆☆うさぎハロウィンラミカ(限定)☆☆
うさぎカフェご利用1時間で一枚プレゼント♪
☆ハロウィンラミカ2017プレゼント!☆14
うさびびハロウィンラミカ2017は、
9月28日~10月31日までの期間限定となります。(全13種)
ご来店の記念にぜひお持ちくださいませ。
※通常のラミカもご用意がございます。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】