ねこハロウィンちゃんをうさぎさんにかぶせてみたよ!

ねこハロウィンちゃんをうさぎにかぶせてみたよ!1
2017年9月7日キタンクラブより
「ねこハロウィンちゃん」計4種が発売されました
ねこはろ
(7回ガチャを回しましたが、パンプキンだけ出ず)
ねこハロウィンちゃんをうさぎにかぶせてみたよ!2
魔女っ子びび様
「我は魔女っ子びび様!ガチャは1回500円よ☆」
生地の質感はとてもよく、
500円の価値は十分すぎる程あります。
また、今までのシリーズにくらべ、
首回りまでつくられてあります。
ねこハロウィンちゃんをうさぎにかぶせてみたよ!3
おばけミッシュちゃん
「おやつをくれないとベロベロなめちゃうよ!」
ねこハロウィンちゃんをうさぎにかぶせてみたよ!4
本来ねこ用ですし、
たち耳のうさぎさんにつけると少しブカブカです。
(ちょこがつけてるのはコウモリです)
ねこハロウィンちゃんをうさぎにかぶせてみたよ!5
ぺろゴースト「ぼくならつけれるよ♪」
ねこハロウィンちゃんをうさぎにかぶせてみたよ!6
たち耳でもお耳の大きい子なら
そのままつけれるかもしれませんが、
すこしうさぎさんに合わせて
詰めた方がよいかもしれません。
ねこハロウィンちゃんをうさぎにかぶせてみたよ!7
ロップイヤー系ならなんとか…
全国の「ねこランド」にて
ねこハロウィンちゃんガチャは
おいてあります。(1回500円)
うさびびの近くですと、
東急ハンズ池袋店の7階にあります。
大人気の為、すぐになくなってしまうことが予想されます。
欲しい方はすぐにねこハロウィンちゃんガチャを
回しに行った方がよさそうです。
(4種全て揃えたい方は
ネットでセットを購入することをオススメします)
キタンクラブ公式サイトページはこちら
うさぎホテル
ブランちゃん
ねこハロウィンちゃんをうさぎにかぶせてみたよ!8
うさぎホテルでは、ブランちゃんがお泊りに来ています。
とってもびびりなブランちゃんですが、
正面から撫でられるのは好きみたいです。
ねこハロウィンちゃんをうさぎにかぶせてみたよ!9
ブランちゃんはやくなれてね♪
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】