魅惑のおやつ☆

うさびびーずたちは、バナナが大好き!
バナナセンサーが反応すると、騒がしくなります
(バナナは、少量のみ食べさせています)
魅惑のおやつ☆1
びび様「バナナは独り占めするんだ!」
…独り占めしないで下さい!
魅惑のおやつ☆2
おやつハンターミッシュちゃんは、自分の番まで待てない様子(笑)
ミッシュちゃん「ミッシュちゃんのバナナ!」
魅惑のおやつ☆3
ぺろ「バナナバナナ♪」
魅惑のおやつ☆4
ましゅ「うんまー♪」
バナナを食べるときはみんな笑顔です。
魅惑のおやつ☆5
ごま「毎日くれてもよいのよ♪」
魅惑のおやつ☆6
ごま「これこれ♪」
魅惑のおやつ☆7
おやつを食べないすだちくんは、
バナナと乾燥にんじんだけは食いつきが違います。
魅惑のおやつ☆8
びび様「乾燥にんじんってこれのこと?」
魅惑のおやつ☆9
長らく品切れでしたうさびび特製乾燥にんじんは、
やっとにんじんが成長しましたので少量のみ生産が出来ました。
(完全無添加無農薬)
※8月25日現在
数に限りがございますので、ご購入はお早めに!