かぼちゃの顔したミッシュちゃん!

かぼちゃの顔したミッシュちゃん!1
ミッシュちゃん「ミッシュちゃんだよ!
新しいかぼちゃを買って貰ったの♪」
うさびびでは毎年、
かぼちゃのバケツを用意しています。
すぽっ☆
かぼちゃの顔したミッシュちゃん!2
かぼちゃのお顔のミッシュちゃんです(笑)
かぼちゃの顔したミッシュちゃん!3
ミッシュちゃん「ミッシュちゃんはいっつもおやつを探してるのよ!
かぼちゃの中に入っているかも☆」
かぼちゃの顔したミッシュちゃん!4
ぺろ子「ハロウィンあはは♪」
いっつも楽しそうなぺろ子
かぼちゃの顔したミッシュちゃん!5
ぺろ子もかぼちゃに入るのかな?
かぼちゃの顔したミッシュちゃん!6
ぺぼちゃ「あはは♪」
穴があったら、つい入りたくなりますね(笑)
かぼちゃの顔したミッシュちゃん!7
ぺろ子「今日もいっぱいあそんだーあはは♪♪」
ハロウィンが近づくにつれ、うさびびーずも楽しそうです。
かぼちゃの顔したミッシュちゃん!8
ミッシュちゃん「ミッシュちゃんは、たちミミが生えてきたんだよーっ!」
※お耳だけ、びび様登場です。
うさぎホテル
ぐりちゃん
かぼちゃの顔したミッシュちゃん!9
とってもキレイなお色のぐりちゃん
おだやかな女の子です。
かぼちゃの顔したミッシュちゃん!10
ごはんももりもり、牧草もしっかり食べています。
めんまちゃん
かぼちゃの顔したミッシュちゃん!11
前にも泊まったことのあるめんまちゃん
うさびびホテルに、もうすっかりなれっこです。
ごはんはすぐ食べちゃいます。
かぼちゃの顔したミッシュちゃん!12
ましゅさんが気になるのかな?
※ましゅさんは女の子(笑)
※暑い日が続いております。
うさぎさんも熱いのは苦手です。
うさぎさんとお出かけの際は、
キャリーバックに保冷剤を入れておくと安心です。
うさぎホテルにお預けする際も、
うさぎカフェ うさびびのうさぎホテルでは、
保冷材をお預かりする冷凍庫もご用意しておりますので、
キャリーバックと一緒にお持ち下さいませ。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】