はちみつの日☆(8月3日)

はちみつの日☆(8月3日)1
びび様「8月3日は、ハチミツの日なんですって」
はちみつの日☆(8月3日)2
ミッシュちゃん「ハチミツって甘いの?
ミッシュちゃん甘いのだぁーいすき☆
お砂糖もべろべろ舐めちゃうよ♪」
お砂糖は、ダメですがうさぎさんは甘いものが好きな子が多いです。
と、いうことで
はちみつの日☆(8月3日)3
くまのプーなんとかさんを登場させてみました!
はちみつの日☆(8月3日)4
びび様&ミッシュちゃん「プーなんとかさん!」
わしゃわしゃ
早速洗礼を受けました(笑)
はちみつの日☆(8月3日)5
ミッシュちゃん「ハチミツたべたいプー♪」
ハチミツはあげれませんが、甘いバナナならどうぞっ!
はちみつの日☆(8月3日)6
だっち「バナナうまうま♪」
おやつを食べないだっちもバナナならにっこり♪