ごまちゃんが3さいになりました♪

ごまちゃんが3さいになりました♪1
相変わらず小顔なごまちゃん
2017年7月27日で3さいになりました。
ごまちゃんが3さいになりました♪2
ごま「いっぱいなでてね♪」
なでなでが大好きなごまちゃん!
一定時間なでなでしないと怒られます(笑)
ごまちゃんが3さいになって変わったことといえば、
最近おやつよりなでてアピールが激しくなったことでしょうか?
ごまちゃんが3さいになりました♪3
ごま「バナナうま♪」
…結局食べてる(笑)
ごまちゃんが3さいになりました♪4
ごま「バナナだけは別なのよ♪」
うさびびーずのみんなは、誰かが誕生日の日には、
バナナが貰えると覚えています。
ごまちゃんが3さいになりました♪5
ぺろ「バナナあはは♪」
ごまちゃんが3さいになりました♪6
すだち「ごま、生まれてきてくれてありがとう!」
…すだちバナナに感謝してない?