夏だ!祭りだ!花火だ!

夏だ!祭りだ!花火だ!1
びび様「我はびび様!お祭りにいってくるね!」
お祭りといったら屋台が気になります。
夏だ!祭りだ!花火だ!2
びび様「美味しいものいっぱいたべたーい!」
夏だ!祭りだ!花火だ!3
ミッシュちゃん「チョコバナナうまーっ!」
夏だ!祭りだ!花火だ!4
本命はバナナです。(実際にはチョコは食べれません)
ちょこ「よんだ?」
夏だ!祭りだ!花火だ!5
ミッシュちゃん「リンゴ飴!」
夏だ!祭りだ!花火だ!6
ミッシュちゃんは、食べ物ばっかりです(笑)

夏だ!祭りだ!花火だ!7

びび様「ミッシュちゃんばっかり食べてない?」
…ミッシュちゃんは、おやつしか興味がないのでしかたないです(笑)
夏だ!祭りだ!花火だ!8
びび様「たまやー!ちょこ、こっちで花火見ようよ☆」
びび様&ちょこ「たーまやー♪」
夏だ!祭りだ!花火だ!10
びび様「せっかくだし、盆踊りに参加してみたの♪」
ちょこも参戦しました。
夏だ!祭りだ!花火だ!11
でも…やっぱり最後はリンゴ飴を食べて帰りました。
美味しいものが一番でした(笑)
うさぎホテル
DDくん
夏だ!祭りだ!花火だ!12
少し久しぶりにお泊りのDDくん
ずっとついてきてしまうほど、
なつっこいうさぎさんなので、
匂いづけをしている間にパシャリ☆
前にお泊まりしたことを覚えていたみたいです。
元気に走り回っていました。
ひめちゃん
夏だ!祭りだ!花火だ!13
ひめちゃん「ん?撮った?」
ゆりちゃん
ゆりちゃん「気になるとこがあって…」
ひめちゃんもゆりちゃんもよく立っています。
夏だ!祭りだ!花火だ!12
2人とも性格が似ている気がします。
※暑い日が続いております。
うさぎさんも熱いのは苦手です。
うさぎさんとお出かけの際は、
キャリーバックに保冷剤を入れておくと安心です。
うさぎホテルにお預けする際も、
うさぎカフェ うさびびのうさぎホテルでは、
保冷材をお預かりする冷凍庫もご用意しておりますので、
キャリーバックと一緒にお持ち下さいませ。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】