うさぎじゃらしの使い方はねこじゃらしとは異なります。

うさぎじゃらしの使い方はねこじゃらしとは異なります。1

ごま「ごまも大好きなうさぎじゃらし♪
ねこじゃらしとは使い方が違うのね!」
うさぎじゃらしの使い方はねこじゃらしとは異なります。2
ごま「鼻先まで近づけて少しづつ離すの!
そしたら気になって追いかけたくなっちゃう」
ラビットチェイスの応用です。
ラビットチェイス…うさぎが近寄ってきたら
離れるとついてくる→
また離れるとついてくるのでこれを繰り返すと、
歩く度にうさぎがついてくるようになります。
(やらない子もいます)
※ねこじゃらしのようにブンブンしても
うさぎは視力が悪いため気づきません。
うさぎじゃらしの使い方はねこじゃらしとは異なります。3
じじ「じじもだーいすき♪」
…あまり人が得意でなかった「じじ」も、
うさぎじゃらしで遊ぶようになってから、
「誰?」と思うぐらい人懐っこい性格に変わりました。
うさぎじゃらしの使い方はねこじゃらしとは異なります。4
じじ「遊んでくれる人大好きっ!」
また、全員反応するわけではありません。
うさぎじゃらしの使い方はねこじゃらしとは異なります。5
うさびびでは
皇子、じじ、ごま、たま、すだち、
かぼす、るな、ぺろ、ミッシュちゃんが反応します。
うさぎじゃらしの使い方はねこじゃらしとは異なります。6
びび様は、反応しません。
びび様「運動嫌いだから動きたくなーい♪」
うさぎじゃらしの使い方はねこじゃらしとは異なります。7
びび様「びび様だょ♪そんなことより、
美しく写真とってね」
うさぎじゃらしの使い方はねこじゃらしとは異なります。8
ごま「こんなに楽しいのに…」

何が好きかなんてうさぎさんそれぞれです。

うさぎじゃらしの使い方はねこじゃらしとは異なります。9
ミッシュちゃん「おやつちょーだい♪」
うさぎじゃらしの使い方はねこじゃらしとは異なります。10
ましゅ「ふごふご」