七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!

七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!1
みんなの願いを吊るした七夕飾りも、お片付けです。
七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!2
飛び込みでリヤンちゃん(同伴うさぎさん)が
お願い事を書きに来てくれました。
七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!3
リヤンちゃん「おやついっぱいたべたい♪」
七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!4
ミッシュちゃん「おやつは全部ミッシュちゃんのっ!」
…ミッシュちゃんはさておき、
お祭りの後は誰かが片付けなければなりません。
七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!5
ぺろ「ぼく、もう動けないよ…」
遊びすぎて疲れちゃったぺろくん。
七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!6
若くないのですから、
ちゃんとペース配分を考えてください(笑)
七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!7
たま「たまにまかせて♪」
七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!8
さすがのたまさん☆
短冊だけきれいに取り分けます。
七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!9
たま「みんなのお願い事は、みてないよーっ!」
七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!10
短冊は神社にて、お焚きあげをしてもらうそうです。
(笹はミッシュちゃんが美味しくいただきました)
七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!11
ミッシュちゃん「よんだ?」