おやつちょーだい!

おやつちょーだい!
びび様「バナナはおやつに入るのかな?」
おやつといえば、「500えん以内」
バナナはおやつに入るのかな?
デザートになるのかな?
おやつちょーだい!2
ミッシュちゃん「しょくごのデザートだよ!」
おやつちょーだい!3
びび様「しょくごのデザートだぁ♪うまうま」
しょくごのデザートなのですこしだけです。
おやつちょーだい!4
ミッシュちゃん「足りない!
なんでもいーからおやつちょーだい」
にんじんでしたら…
おやつちょーだい!5
ミッシュちゃん「にんじんうまー♪」
おやつちょーだい!6
ミッシュちゃん「全部ミッシュちゃんのっ!」
…なんでもいいの?
おやつちょーだい!7
ミッシュちゃん「バナナが1ばんすきだけどにんじんもだーいすき♪」
おやつちょーだい!8
びび様「バナナはそのときでおやつになったり、
デザートになったりするんだょ!」
その時々で、変わるみたいです。
おやつちょーだい!9
かぼす「食べられれば何でもいいでしょ(笑)」
たしかにそーですね!
うさぎホテル
ジョウくん
おやつちょーだい!10
ジョウくん「どきどきするよ」
緊張ぎみのジョウくん
最初はとても緊張していましたが、
自分の場所をみつけた様で大分落ちつきました!
おやつちょーだい!11
うさぎですから…狭くて暗いところは落ちつきますよね。
ぱぴこ氏
おやつちょーだい!12
全く緊張しないぱぴこ氏
うさびび常連さんなので、なれっこです。
おやつちょーだい!13
ぱぴこ氏「ふんふん♪」
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】