6月6日びび様誕生日パーティーの様子

びび様は、2017年6月6日で4さいになりました。
6月6日びび様誕生日パーティーの様子1
びび様「我はびび様!4さいになったのよ☆」
あのびび様も、もう4さい
時が経つのは早いものです。
6月6日びび様誕生日パーティーの様子2
流石のびび様!
誕生日プレゼントを頂きました。
6月6日びび様誕生日パーティーの様子3
びび様「やったー♪」
これらを使って、誕生日ケーキを作ります。
6月6日びび様誕生日パーティーの様子4
びび様4さい誕生日ケーキ
6月6日びび様誕生日パーティーの様子5
びび様「やったぁーっ!」
本当にうさぎなの?っと思えるぐらい笑顔のびび様!
これだげ嬉しそうですとお祝いのしがいがあります。
6月6日びび様誕生日パーティーの様子6
ミッシュちゃんと美味しく頂きます。
ミッシュちゃんはお得ですね(笑)
ここでミッシュちゃんが一芸を披露してくれました!
6月6日びび様誕生日パーティーの様子7
ミッシュちゃん「秘技シュレッダー♪」
6月6日びび様誕生日パーティーの様子8
ミッシュちゃん「しゅるしゅるしゅる~」
誕生日に一芸を披露してくれたミッシュちゃんです。
いつの間に覚えたのでしょう(笑)
6月6日びび様誕生日パーティーの様子9
ミッシュちゃん「ミシュミンだよ♪」
ミッシュちゃんの頭にアンテナがっ(笑)
どこかでみたようなキャラクターです。
6月6日びび様誕生日パーティーの様子11
それを食べるびび様(笑)
びび様もノリノリでした(*≧∀≦*)
6月6日びび様誕生日パーティーの様子12
びび様&ミッシュちゃん「誕生日祝ってくれてありがとう☆」
あれ?ミッシュちゃんはまだ早いよ?
また一つ大人になったびび様でした。
びび様、お誕生日おめでとうございます。
うさぎホテル
6月6日びび様誕生日パーティーの様子13
レンくん
レンくん「ふっふっふー大分なれたよ!」
もともと緊張はなかった感じのレンくん
6月6日びび様誕生日パーティーの様子14
完全に慣れています。
レンくん「今日は、何して遊ぼうかな?」
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】