「うさぎのましゅまろ」と「うさぎのモフィ」

うさぎのましゅまろとうさぎのモフィ1

おやおや、いつのまにか、ましゅさんに子供が?

うさぎのモフィと並んでいます。

うさぎのましゅまろとうさぎのモフィ2

ましゅ「あたしの子なのよ!」

母性愛の強いましゅママは、いつだって子供に愛情を注ぎます。 うさぎのましゅまろとうさぎのモフィ3

うさぎのモフィ「たかいたかいしてー♪」

うさぎのましゅまろとうさぎのモフィ4

ましゅママはうさぎのモフィを背中に乗せてたかいたかーい! うさぎのましゅまろとうさぎのモフィ5

ましゅママ「たかいたかーい!」

うさぎのましゅまろとうさぎのモフィ6

「にょきにょき♪」…おやおや?ましゅママのおみみがながーくなりましたね!

ましゅママ「モフィとおそろいだょ♪」