東京うさぎ物語(ぺろ子)

東京うさぎ物語(ぺろ子)1

ぺろ子「ぼくぺろ子!ぴっちぴちの5さいのうさぎだょ♪」

…ある日、ぴんく色のばに子がやってきました!

東京うさぎ物語(ぺろ子)2

ばに子「ぺろちゃん!あたし、

一目見た瞬間からぺろちゃんのことが好きだったの☆」

東京うさぎ物語(ぺろ子)3

ぺろ子「ばに子!そんなにぼくのことを想っていてくれてたなんて…」

東京うさぎ物語(ぺろ子)4

ぺろ子「ばに子ぉーっ!」

ばに子「ぺろちゃん☆」

東京うさぎ物語(ぺろ子)5

ぺろ子「ごめんばに子!やっぱりぼくは、男の人が好きなんだ」

東京うさぎ物語(ぺろ子)6

ばに子「ええ?!まって!ぺろちゃん」

東京うさぎ物語(ぺろ子)7

ぺろ子「だって、男の人って遊んでくれるぢゃない?」

恋とは…なかなか難しいものです。

主演:ぺろ子(ぺろ)、ばに子(パペット)

東京うさぎ物語(ぺろ子)8

ミッシュちゃん「びびさまー今日のうさぎ物語は、感動的だったね」

びび様「あたしSF物が見たかったなぁ!」

東京うさぎ物語(ぺろ子)9

ミッシュちゃん「ならミッシュちゃんは大食いのヤツ!」

…好みはうさぎそれぞれですね。

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】