びびさまーおともだち(うさぎさん)が遊びに来ますよ~♪

びびさまーおともだち(うさぎさん)が遊びに来ますよ~♪1

びび様「えっ?ドキドキ☆」

びびさまーおともだち(うさぎさん)が遊びに来ますよ~♪2

びび様&みかん&ちょこ「どんな子があそびにくるかなあ?」

うさびびーずたちが、そわそわしだしました。

みるくくん

びびさまーおともだち(うさぎさん)が遊びに来ますよ~♪3

みるくくん「うさびびに遊びに来たよ!」

みるくくんは、うさぎホテルの下見も兼ねて遊びに来てくれました。

7歳の男の子で、

お電話では斜頸をわずらっていると伺っていたのですが、

もう大分真っ直ぐですね☆

びびさまーおともだち(うさぎさん)が遊びに来ますよ~♪4

あのびび様がぐいぐいきます。

びび様!ちゃんと顔作って(笑)

気が弱いとも伺っておりましたが、

元気に走り回っていたみるくくんです。

びびさまーおともだち(うさぎさん)が遊びに来ますよ~♪5

みるくくん「ぼく、げんきにやっていけそうだよ♪」