【うさびび名作劇場】うちの「たま」知りませんか?

たま、うさフェスにいく!5

とくちょー:かおやせなかにちゃいろのぶちがあります。

せいかくはあまえんぼでほとんどなきません。

けんかはします。「たま」とよぶとはしってよってきます。

しっぽはみじかいです。

みつけたひとは、にちょーめのうさびびまでれんらくください。

でんわは03-6914-2557です。

うちの「たま」知りませんか?2

「たま」はかべをとびこえるのがだいすきで

いつもとびこえてあそんでいました。

うちの「たま」知りませんか?3

たま「とんでくよー」

うちの「たま」知りませんか?4

あるときえれべーたーにのって

おそとにでたままかえってきませんでした。

たま「ただいまー」

うちの「たま」知りませんか?5

あのね、「たま」がもどってきました ありがとう。