写真家「さらりん」様による「うさびび」②~ネザーランドドワーフ編

撮影ブース第二弾!「さらりん」様に撮影して頂いた

うさびびーずのネザーランドドワーフ達です。

写真家「さらりん」様による「うさびび」②~ネザーランドドワーフ編1

すだち「えっへん♪ネザーランドドワーフといったらボクでしょ♪」

…カラーの都合上、先に「ぺろ」くんから紹介します(笑)

ぺろ

写真家「さらりん」様による「うさびび」②~ネザーランドドワーフ編2

ぺろ「ふんふーん♪」

オレンジカラーは写真映えしますね。

写真家「さらりん」様による「うさびび」②~ネザーランドドワーフ編3

普段元気過ぎてなかなか写真が撮れないぺろくん

普段と異なる環境により、少しは落ち着いてくれました。

すだち

写真家「さらりん」様による「うさびび」②~ネザーランドドワーフ編4

すだちくん「ぼくの番だぁ!」

チェスナットカラーのすだちくんです。

普段は落ち着きのないうさぎさんですが、

カメラを向けるとキメてくれました。

写真家「さらりん」様による「うさびび」②~ネザーランドドワーフ編5

すだち「かっこよく撮ってね!」

写真家「さらりん」様による「うさびび」②~ネザーランドドワーフ編6

すだち「これどお?」

かぼす

写真家「さらりん」様による「うさびび」②~ネザーランドドワーフ編7

ヒマラヤンカラーのかぼすくんです。

アルビノ目はビックリすると、目が細くなってしまいます。

慣れてくれれば、とても神秘的でキレイです。

写真家「さらりん」様による「うさびび」②~ネザーランドドワーフ編8

かぼす「どきどき☆」

意外に気の弱いかぼすくん。

よくがんばりました。

写真家「さらりん」様による「うさびび」②~ネザーランドドワーフ編9

みかん「みかんはお写真とくいだよーっ!」

びび様をよく見ているからでしょうか? みかんもかなり写真慣れしています。 写真家「さらりん」様による「うさびび」②~ネザーランドドワーフ編10

みかん「びび様だったらきっと…」

ポーズもちゃんとキメてくれました。

写真家「さらりん」様による「うさびび」②~ネザーランドドワーフ編11

おやつがあったら、そっちに夢中になります(笑)

おまけ

写真家「さらりん」様による「うさびび」②~ネザーランドドワーフ編12

ビックリしたかぼすくん☆

照明に慣れるまで、目が小さくなっていました(笑)

…次回に続きます

撮影者:さらりん様@motsunave

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび