ライオンヘッド×ライオンヘッド(ちょこちゃんとここあちゃん)

ライオンヘッド×ライオンヘッド(ちょこちゃんとここあちゃん)1

うさぎホテルに宿泊していた

ライオンヘッドのここあちゃん(生後3ヶ月)

ライオンヘッド×ライオンヘッド(ちょこちゃんとここあちゃん)2

うさびびのライオンヘッド、ちょこちゃんとご対面☆

ママがお迎えに来ましたので、

ちょちゃんと記念撮影をしました!

ライオンヘッド×ライオンヘッド(ちょこちゃんとここあちゃん)3

ここあちゃん「なかよくできるかなぁ?」

ライオンヘッド×ライオンヘッド(ちょこちゃんとここあちゃん)4

どどーん。

ライオンヘッド×ライオンヘッド!

ここあちゃん「ちょこちゃん何でどや顔なんだろ?」

ライオンヘッド×ライオンヘッド(ちょこちゃんとここあちゃん)5

ちょこ「ドキドキ♪」

どきどきしていたちょこちゃんです(笑)

今度はびび様とご対面です!

ライオンヘッド×ライオンヘッド(ちょこちゃんとここあちゃん)6

びび様「我はびび様!」

ライオンヘッド×ライオンヘッド(ちょこちゃんとここあちゃん)7

びび様「びび様は我!」

終始真顔のびび様でした(笑)

ライオンヘッド×ライオンヘッド(ちょこちゃんとここあちゃん)7

ここあちゃん「かわいくできたかなぁ?」

お洋服を着せてもらって

可愛いくなったここあちゃんです。

ライオンヘッド×ライオンヘッド(ちょこちゃんとここあちゃん)8

ここあちゃん「ママーここあだょ☆」

ライオンヘッド×ライオンヘッド(ちょこちゃんとここあちゃん)9

ここあちゃんまた遊びに来てね!