うさフェス2017春で購入したもの♪

うさフェス2017春で購入したもの♪1

びび様「前のティアラはミッシュちゃんが壊しちゃったから、

新しく買って貰ったのよ!」

うさフェス2017春で購入したもの♪2

ミッシュちゃん「おやつ?」

食べることばかり考えているミッシュちゃん!

もうティアラはかじらないでね。

うさフェス2017春で購入したもの♪3

今回のうさフェスは、春ということもあり

比較的人が少なかったかな?という印象です。

うさフェス2017春で購入したもの♪4

ちなみにうさフェス2017春ではハーネスも購入しました。

うさフェス2017春で購入したもの♪5

みかん「どきどき…

びび様を差し置いてみかんがモデルでいいのかな?」

みかんだって可愛いのですからよいのです。

こちらは常連様が、うさフェス2017春で

うさびびーずの為に買ってきて頂いた物です

カチューシャ

うさフェス2017春で購入したもの♪6

ごま「似合うかな?」

うさフェス2017春で購入したもの♪7

すだち「にあうかな?」

…すだちはおとこのこです(笑)