☆うさぎたちが、アゴですりすりしてくるよ♪

☆うさぎたちが、アゴですりすりしてくるよ♪1

うさびびーず「今日は、うさぎのアゴすりについておはなしするの」

☆うさぎたちが、アゴですりすりしてくるよ♪2

みかん「うさぎは、アゴの下に臭腺というのがあって、

ここからでるのをこすりつけて匂いづけするんだ」

(顎下腺)

☆うさぎたちが、アゴですりすりしてくるよ♪3

ちょこ「さわってもいーの?」

☆うさぎたちが、アゴですりすりしてくるよ♪4

みかん「いやがるんじゃないかな?

自分が決めたとこに匂いづけ(マーキング)したいし」

☆うさぎたちが、アゴですりすりしてくるよ♪5

びび様「これびび様の~すりすり♪」

☆うさぎたちが、アゴですりすりしてくるよ♪6

ちょこ「わんちゃんやねこちゃんとは違うんだね!」

☆うさぎたちが、アゴですりすりしてくるよ♪7

だっち「うさぎだからね☆

…でも、ぼくたちは自分から匂いづけしたいから、

それまで待っててね!」

☆うさぎたちが、アゴですりすりしてくるよ♪8

ぺろ「ぺろぺろ♪」

☆うさぎたちが、アゴですりすりしてくるよ♪9

ぺろ「すりー♪」

☆うさぎたちが、アゴですりすりしてくるよ♪10

皇子「すりすりなめなめ♪」

☆うさぎたちが、アゴですりすりしてくるよ♪11

ミッシュちゃん「べろべろすりりん♪」

※うさぎさんが、人に匂いづけするのは愛情表現です。

また、愛情表現にも個体差があり、

匂いづけをする子としない子がいます。

☆うさぎたちが、アゴですりすりしてくるよ♪12

びび様「そうだったのかー!」

☆うさぎたちが、アゴですりすりしてくるよ♪13

ましゅ「ごはんたべよ」

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび