ましゅがうさびびに無事、帰ってきました!

ましゅが無事に帰ってきました!1

ましゅが、腫瘍切除の手術を乗り越え、

ちゃんとうさびびに帰ってきました。

本当によかった!

ましゅが無事に帰ってきました!2

縫合した部分

予定では、安全を期して

5日ほど抗生物質の投与

2週間後に抜糸&エリザベスカラーも外せる様になります。

ましゅが無事に帰ってきました!3

ましゅ「これ外してーっ!」

皮膚がつくっくまでのがまんです。

麻酔から目覚めなくなる可能性もあったのだから…

もうちょっと頑張ろうね!

ましゅが無事に帰ってきました!4

ましゅ「ふが♪」

切除した腫瘍は、3cmほど

~キレイに切断されているので、オペは完璧でした。

ましゅを心配して、

リヤンちゃんがお見舞いに来てくれました。

ましゅが無事に帰ってきました!5

あれ?みかんの家に入ってるけど?

ましゅが無事に帰ってきました!6

一緒にあそぼ!の一言が言いだせないリヤンちゃん。

ましゅが無事に帰ってきました!7

程よい距離感が丁度よいのかも知れません(笑)

ましゅが無事に帰ってきました!8

ましゅ「お外でたいよーっ!」

傷がくっつくまでがまんしてね

ましゅが無事に帰ってきました!9

かぼす「ましゅさん大丈夫?」

みんなが心配して様子を見に行きます。

ましゅが無事に帰ってきました!10

びび様「ましゅはよくがんばった!」

…皆様、ましゅを応援して下さり、

本当にありがとうございました。

うさびび一同、心より感謝致します。

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび