うさびびの平和はびび様が守る!

~ましゅ入院前日…うさぎホテル

うさびびの平和はびび様が守る!~ましゅ入院前日…うさぎホテル1

びび様「我はびび様!うさびびの平和を守る者」

うさびびの平和はびび様が守る!~ましゅ入院前日…うさぎホテル2

ぺろ「のびー」

うさびびの平和はびび様が守る!~ましゅ入院前日…うさぎホテル3

かぼす「ぺたん」

うさびびーず達がのびのびしているのは、

びび様がうさびびの平和を守っているからです。

うさびびの平和はびび様が守る!~ましゅ入院前日…うさぎホテル4

びび様「改まって言われると照れるのよ☆」

うさびびの平和はびび様が守る!~ましゅ入院前日…うさぎホテル5

びび様「今は、ましゅさんが大変な時だからね

…びび様がしっかりしなきゃ!

明日(2/24)はましゅまろの入院日です。

うさびびの平和はびび様が守る!~ましゅ入院前日…うさぎホテル6

現在のましゅ

食欲も普段通り、おやつもばりばり食べます。

うさびびの平和はびび様が守る!~ましゅ入院前日…うさぎホテル7

麻酔から覚めた後のごはんやおやつも用意しました。

ちゃんと目覚めて無事に帰ってきて欲しいです。

うさびびの平和はびび様が守る!~ましゅ入院前日…うさぎホテル9

みんなが応援してくれてるよ

本当に、ちゃんと帰ってきてね!

ましゅ

うさびびの平和はびび様が守る!~ましゅ入院前日…うさぎホテル10

びび様&ミッシュちゃん「ましゅさんがんばってね!」

うさぎホテル

うさびびの平和はびび様が守る!~ましゅ入院前日…うさぎホテル11

うさぎホテルは、「ラテくん」です。

うさびびの平和はびび様が守る!~ましゅ入院前日…うさぎホテル12

元気に走り回り、ごはんももりもり食べてました。

すごくなっこいうさぎさんです。

うさびびの平和はびび様が守る!~ましゅ入院前日…うさぎホテル13

staffにべったりの「ラテくん」

ラテくんまたね~☆

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび