ミッシュちゃんの寝ている隙に~

同伴うさぎさん「ひめくん」

ミッシュちゃんの寝ている隙に~同伴うさぎさん「ひめくん」1

びび様「こないだ来て頂いた方が、

こーんなすてきな物つくってきてくれたの♪」

前回のびび様とミッシュちゃんのやりとりが、

クリスタルになっていました。

こんな素敵な物、本当にありがとうございます。

ちなみにミッシュちゃんは…

ミッシュちゃんの寝ている隙に~同伴うさぎさん「ひめくん」2

マフ?

ミッシュちゃんの寝ている隙に~同伴うさぎさん「ひめくん」3

お顔がマフになってる(笑)

こんな寝方をするミッシュちゃんは、

初めて見ました。

ミッシュちゃんの寝ている隙に~同伴うさぎさん「ひめくん」4

可愛いですな。

ミッシュちゃんの寝ている隙に~同伴うさぎさん「ひめくん」5

だっち「え、ミッシュちゃん寝てるの?

ちょっとミッシュちゃんのおうちに不法侵入させてっ!」

だめです!

ミッシュちゃんの寝ている隙に~同伴うさぎさん「ひめくん」6

思春期の男子は妄想が膨らみます(笑)

ミッシュちゃんの寝ている隙に~同伴うさぎさん「ひめくん」7

だっち「ミッシュちゃんん!」

ミッシュちゃんの寝ている隙に~同伴うさぎさん「ひめくん」8

ちょこ&みかん「男は狼だわ!」

うさぎですけど(笑)