美しくうさぎさんを撮る!

スマホを使い、照明だけでどれだけ綺麗に撮れるのか?

今回は背景パネルなしで撮影してみます。

すだち

美しくうさぎさんを撮る!1

すだち「だっちーだよ♪」

美しくうさぎさんを撮る!2

見た目に定評のあるすだちさん

color:チェスナット

すだち「綺麗に撮れたかな?」

チェスナットも毛の質感が再現出来ると、

とても写真映えします。

ちょこ

美しくうさぎさんを撮る!3

ちょこ「どおだ!」

美しくうさぎさんを撮る!4

長毛種(ライオンヘッド)もごらんの通り。

color:チョコレート

毛の質感が出ています。

ごま

美しくうさぎさんを撮る!5

ごま「がんばったら撫でてもらえるかな?」

美しくうさぎさんを撮る!6

ミックスされたcolorもよく質感が出ていました。

color:ブロークントート