うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん

うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん1

うさぎ大明神摩周「私は1年の幸を運んでくる

うさぎ「摩周」である。今年も皆の幸を運んでこようぞ!」

うさぎたちだって願掛けをします。

うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん2

ミッシュちゃん「毎日おいしいおやついっぱいたべたーい♪」

うさびびーずも毎年、

調神社(うさぎ神社)の御守りをもらってきます。

うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん3

埼玉の調神社にて

うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん4

すだちさん「うさぎの神さま、

僕は沢山の女の子とハーレム帝国を築きたいです!」

うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん5

うさぎ大明神摩周「もがもご…すだちに幸を~」

うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん6

うさぎ大明神摩周「やっぱりやめ!」