X’masのねこうさぎ様☆

うさびびX'mas…ごまサンタ&みかんサンタ☆3

ごまサンタ「今日はXmas☆

聖なる夜に奇跡が起きるといいな♪」

Xmasの夜は、

うさびびのうさぎたちがみんなのところへ、

こっそりプレゼントを配りにいくかもしれません。

そして…

ねこひつじちゃんシリーズに、

ねこうさぎが登場したのはご存じでしょうか?

奇譚クラブ:かわいい かわいい ねこうさぎちゃ

X'masのねこうさぎ様☆1

ねこうさぎ様「我はねこうさぎ様!」

びび様、違和感なさすぎでびっくりです(笑)

X'masのねこうさぎ様☆2

ねこうさぎ様「このまま巣作りもするよ!」

びび様、

改め

「ねこうさぎ様」は、

このシリーズはお気に入りですので嬉しいかぎりです。

X'masのねこうさぎ様☆3

ねこうさぎ様「みんなー今日はX’masだよーっ☆」

ねこうさぎサンタさん、

X’masということでテンション上がっています!