うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様

うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様1

びび様「新しいお洋服が欲しいの☆」

うさびびを代表する

ファッションリーダーのびび様は、

おしゃれにとても敏感です。

うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様2

びび様「赤ドレスも気に入ってるんだけど、

色々見てみたいの…」

女の子ですからね。

しかも2016年秋のうさフェスは、

VeryBerryさんのステッカー(びび様)が

販売される予定です。

うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様4

びび様「うさフェス絶対行きたい!」

当然連れていきます。

びび様は11月26日(土)にうさフェス会場に現れます。

今回のびび様の名刺のデザイン

RABBITISM!/さらりん様に撮影して頂いたお写真を、今回名刺用に使用いたしました。

(前回は、40枚用意した名刺がすぐに無くなってしまいましたので、今回は80枚ご用意致しました。

いつものうさびび特製乾燥にんじん付きです)

写真のクオリティが高すぎるので、この名刺は普通に欲しいです。

幻想うさぎ9

ちなみにRABBITISM!/さらりん様は、同日の11月26日のみ、デザインフェスタ(東京ビックサイト西ホール)にて、出展される予定です(A-170)