ミッシュちゃんはX’masだって食べたいの!~皇子のご褒美☆

パッチリまつげのミッシュちゃん!

うさんたさんのコスチュームに着替えます。

ミッシュちゃんはX'masだって食べたいの!~皇子のご褒美☆1

ミッシュちゃんサンタ

「ミッシュちゃんはすっごい食べたいの!」

ミッシュちゃんはX'masだって食べたいの!~皇子のご褒美☆2

ミッシュちゃんサンタ「おやつおやつおやつおやつ…」

花より団子というか、花も団子食べちゃう

ミッシュちゃんです。

ミッシュちゃんはX'masだって食べたいの!~皇子のご褒美☆3

ミッシュちゃんサンタ

「くんくん、あっちにおやつがありそう♪」

ミッシュちゃんはX’masでもミッシュちゃんでした(笑)

ミッシュちゃんはX'masだって食べたいの!~皇子のご褒美☆4

ミッシュちゃんサンタ

「バナナ、 リンゴ、いちご、にんじん…」

ミッシュちゃんはX'masだって食べたいの!~皇子のご褒美☆5

うさんた皇子「私はX’masに走ります!

褒美を貰えたら嬉しいです。」

いつも力強い走りを見せてくれる皇子は、

皆様にプレゼントを届ける為、荒れ地担当です(笑)

ミッシュちゃんはX'masだって食べたいの!~皇子のご褒美☆6

うさんた皇子「私におまかせを!」

頼もしい限りです。

ミッシュちゃんはX'masだって食べたいの!~皇子のご褒美☆7

うさんた皇子「よい子のみんなにプレゼントを渡し終えたら、

すこーしだけ指をなめさせてください。

私は人間に対してなめるという行為で、

愛情を表現することが一番のよろこびなのです。」

…皇子らしいですね。

ミッシュちゃんはX'masだって食べたいの!~皇子のご褒美☆8

うさんた皇子「なめたい…」

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび