なめうさ皇子のX’masとミッシュちゃんは食べる!

今年はうさびびには、

ちゃんとしたX’masツリーがあるので皇子殿も興味津々☆

なめうさ皇子のX'masとミッシュちゃんは食べる!1

皇子「立派なX’masツリーだなぁ!」

なめうさ皇子のX'masとミッシュちゃんは食べる!2

皇子「もっと指なめが出来ますように…」

これが皇子がもっとも欲しいプレゼント♪

生粋の「なめうさ」の皇子殿は、

もっとたくさんの人の指をなめたい。

ケージをガジガジしているときは、

指をなめたいという意思表示ですので、

指をいれるとぺろぺろすりすりしてきます。

なめうさ皇子のX'masとミッシュちゃんは食べる!3

皇子にとっては、

形あるプレゼント(おやつ)よりも

愛して欲しいのでしょうね♪

※おやつも食べます

なめうさ皇子のX'masとミッシュちゃんは食べる!4

皇子「僕も愛でてね♪」

こっちはとにかく食べたいミッシュちゃん♪

なめうさ皇子のX'masとミッシュちゃんは食べる!5

ミッシュちゃん「ミッシュちゃんは、

おやついっぱい食べたいの!」

2度のごはんより

おやつが大好きなミッシュちゃんは、

いつもごはんを残しておやつを待っています

(おやつがなければ、諦めてごはんを食べます)