アメブロのハッシュタグ 【#ハロウィン2016】と

困ったときはミッシュちゃん!

アメブロでハッシュタグ

#ハロウィン2016 をつけてブログを投稿すると魔法がかかるそうです。

アメブロのハッシュタグ #ハロウィン2016と困ったときはミッシュちゃん!1

ぺろ「まほう?なにそれ」

アメブロのハッシュタグ #ハロウィン2016と困ったときはミッシュちゃん!2

ぺろ「よくわかんないよー」

ハッシュタグのついたblogを

チェックしてみたのですが…

ハロウィンかぼちゃが降ってくるエフェクトが

かかっているような気がします。

アメブロのハッシュタグ #ハロウィン2016と困ったときはミッシュちゃん!3

みかん「こんなの降ってきたら恐怖だょ!」

リアルではなく、

エフェクトなので大丈夫かと思われます。

早速試してみます。

アメーバブログ「#ハロウィン2016付きblog」

困ったはミッシュちゃんへ…

りんごが入っている袋を見つけたるな氏

アメブロのハッシュタグ #ハロウィン2016と困ったときはミッシュちゃん!4

るな「この中にりんごがっ!」

すべすべ☆

表面の皮が滑って食べれません。

アメブロのハッシュタグ #ハロウィン2016と困ったときはミッシュちゃん!5

るな「歯が入らないよー!」

アメブロのハッシュタグ #ハロウィン2016と困ったときはミッシュちゃん!6

るな「りんご食べれないよーっ!」

…わかりました。

また、ミッシュちゃんにお願いしてみるから。

アメブロのハッシュタグ #ハロウィン2016と困ったときはミッシュちゃん!7

ミッシュちゃん「皮食べたよ!全部食べていい?」

…るなに分けてあげてください(笑)

アメブロのハッシュタグ #ハロウィン2016と困ったときはミッシュちゃん!8

るな「おいしいっ!ミッシュちゃん愛してる」

困ったことがあれば、

ミッシュちゃんに相談するのが一番です。

アメブロのハッシュタグ #ハロウィン2016と困ったときはミッシュちゃん!9

びび様「りんごが食べれるのは、

生産者様とミッシュちゃんのおかげ!」

☆☆☆ハロウィン限定ラミカプレゼント☆☆☆

2016年版ハロウィン限定うさびびラミカ配布開始!2

※ハロウィン限定うさびびうさぎラミカは、

通常ラミカと同じく、

1時間ご滞在で1枚プレゼントとなります。

(通常ラミカもご用意しています。)

2016年10月31日までの期間限定配布です。

魔王びび様の魔界統一…うさぎホテル3

びび様「ハロウィンラミカ、全部ほしい…」

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 たま、うさフェスにいく!5
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび