おやつ栽培作戦☆うさぎホテル

ふと、びび様は考えました

おやつ栽培作戦 ☆うさぎホテル1

びび様「おやつをいつも食べれるようにするには

どうしたらよいだろう?

ちょっとミッシュちゃん栽培してみて!」

おやつ栽培作戦 ☆うさぎホテル2

ミッシュちゃん「葉っぱできたぁ!」

大根の葉っぱの栽培に成功したミッシュちゃん!

…んん?

ミッシュちゃん食べてない?

おやつ栽培作戦 ☆うさぎホテル3

ミッシュちゃん「むしゃ♪むしゃ♪

ミッシュちゃんたべてないよーっ☆」

おやつ栽培作戦 ☆うさぎホテル4

ミッシュちゃん「うまいうまい!止まらないわーっ!」

おやつ栽培作戦 ☆うさぎホテル5

びび様「いや、食べてるよね?」

…びび様、ミッシュちゃんに任せたのが間違いです。

おやつ栽培作戦 ☆うさぎホテル6

びび様「栽培作戦は失敗かぁ…」