魔王びび様の魔界統一…うさぎホテル

魔王びび様ver.2降臨!

魔王びび様の魔界統一…うさぎホテル1

びび様「我は魔王びび様ver.2…

魔界(うさびび)を統べる者なり」

…いえ、うさびびを統べているのはたまですが。

魔王びび様の魔界統一…うさぎホテル2

たま「よんだ?」

魔王びび様の魔界統一…うさぎホテル3

びび様とミッシュちゃんが並ぶと、

魔王と魔法使いです。

びび様「魔界統一(うさびび)を果たさねばっ!

ミッシュちゃん、魔法をみせてやれ」

魔王びび様の魔界統一…うさぎホテル4

ミッシュちゃん「ミッシュちゃんは、

ただ食べれればいいよ♪」

魔王びび様の魔界統一…うさぎホテル5

ミッシュちゃん「にんじんうめーっ!」

ミッシュちゃんは食べ物を、

瞬時に消してしまう魔法が使えます。

…一体、食べ物は何処に消えてしまうのか?

魔王びび様の魔界統一…うさぎホテル6

ミッシュちゃん「ミッシュちゃんのお腹の中だよ♪」

びび様の魔界統一(うさびび)までの道のりは長そうです。