びび様の回復とあきこ(仮)の新しいおうちが決まりました!

うんちが出なくて困っていたびび様ですが、

びび様の回復とあきこ(仮)の新しいおうちが決まりました!1

今日は、朝から快調!(10月1日)

強制給餌とお薬が効いたようです。

びび様の回復とあきこ(仮)の新しいおうちが決まりました!2

絶好調のびび様♪

びび様「お腹の調子いいし、ごろごろしょーっと☆

ちょっとマンガとって♪」

はい!

びび様の回復とあきこ(仮)の新しいおうちが決まりました!3

びび様「これこれ!面白いよねーっ♪」

井口病院先生の「うさぎは正義」を読み更けます。

…「うさぎは正義」はうさびびに置いてありますので、ご自由にどうぞ。

びび様の回復とあきこ(仮)の新しいおうちが決まりました!4

たま「びび様の次、たまだからねっ!」

びび様、病院にて初めは

粉状のおくすりを処方されそうになったのですが、

すかさず液体のおくすりに変更してもらったところ…

1日で治りました。

回復お祝いに高級リンゴを食するびび様

びび様の回復とあきこ(仮)の新しいおうちが決まりました!5

びび様「やったー☆いっぱい食べれる!」

びび様の回復とあきこ(仮)の新しいおうちが決まりました!6

びび様「ん?この味は…」

びび様の回復とあきこ(仮)の新しいおうちが決まりました!7

びび様「んまぁーい♪」

今回はすぐに回復してよかったです。

やはり、液状のおくすりに変更して正解でした!